もっと、もっと笑顔を

未分類
10 /11 2017
シンポジウムの成功を心よりお祈り申し上げます。



よろしければ覗いてみてください。



「小児脳幹部グリオーマ」で苦しむ子どもやご家族が、ひとりでも多く救われますように・・・
 ↓
『愛娘を奪った小児がん「DIPG」のシンポジウムを開催したい!』



にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

もっと笑顔を

未分類
09 /08 2017
残された時間は少ないけれど、ご興味のある方は覗いてみてください。



小児がんを患っている、少しでも多くの子供達が笑顔になれますように・・・
 ↓
『小児がんと戦う、みんなの願い。不足する無菌室をつくろう!』



にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


杏ちゃん、頑張れ!

未分類
08 /11 2017
このブログを通じて、愛美を応援してくれた女の子がいる。

杏ちゃんという女の子。

その子は愛美と同い年だが、がんを患って闘病中だ。

このブログを読んで、愛美を応援して、同時に自分も励まされたと言ってくれた。

そんな杏ちゃんのお母様から、現在、杏ちゃんが生死の境をさまよっているという連絡が来た。




どうか、頑張ってほしい・・・。

僕には何もできないのが歯がゆいが、杏ちゃんが愛美の回復を祈ってくれたように、僕も杏ちゃんの回復を祈っている。

どうか、どうか、頑張ってほしい。




神様、どうか杏ちゃんを助けてください。

杏ちゃん、頑張れ!

頑張れ!!


にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

まなみのぱぱ

脳に腫瘍を持つ娘の父親です。