愛美のこと

愛美
04 /14 2017
ここで、ちょっと愛美のことについて書きたいと思う。



愛美は11歳で、小学6年生になったばかり。

明るくて妹思いの優しい女の子。

くまのプーさん(特にツムツムの)が大好き。

自分で言うのも何だが、本当に素直でまっすぐ育っていると思う(これから反抗期に入るのかもしれないけど・・・)。


例えば最近では、諸事情で学校に来なくなってしまった友達を心配して、何度も放課後に自宅を訪問して元気付けたり、親の僕自身も感心してしまうことが結構ある。


親バカと言われればそれまでだが、本当にしっかりした良い子だと思う。


だから、僕は、これからもまっすぐ元気に育っていくだろうと疑いもしなかった。

つい先日までは・・・。

2.jpg


にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

まなみのぱぱ

脳に腫瘍を持つ娘の父親です。