約束の旅行

退院後
07 /25 2017
今日も愛美は、沢山の薬を飲む。

朝は8種類だ。

これが、既に日課になりつつある。


20170725A.jpg




明日から、愛美の快気祝いで、信州旅行を予定している。

入院初日に僕と約束してからというもの、愛美がずっと楽しみにしていた旅行だ。




とは言っても、行くのが心配になるほど、愛美の体調は回復していない。

今日もほとんど寝ていたし、相変わらず咳も出る。

微熱もある。




こんな状態でも、病院からはコートリルという副腎皮質ホルモンの薬を多めに飲めば大丈夫だろうと言われているが、はたして本当か・・・。




正直、愛美は体力が全くと言っていいほど回復していないため、ほとんどホテルで過ごすことになるだろう。

それでも、綺麗な空気を吸って、ゆっくりくつろぐことにより、少しでも体調を整えてほしいと思う。


にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは✨
旅行いいてますね。 今まで頑張った
ご褒美と
リフレッシュ出来たら幸いです。

やはり…大量の服薬、大変(;_;)

甲状腺の薬もありました。

おはようございます❗️
もう出発したかな〜(*´╰╯`๓)♬
ワタシいつも思うんだけど・・・HIROは治療後リハビリ病院に約1年間入院していたのね
その間には熱や嘔吐落ち込みなど体調が安定しなかったの
でもそこは病院だからいつでも対処してくれたし、1年後に自宅生活になってからは大分落ち着いていたの

治療後にすぐ日常生活に戻る子供たちはそれはそれは大変だといつも思っています
最初に復学、学校やクラスはの告知など人それぞれだけどどちらにしても大変なのは間違いないし、学校の対応も様々で「Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ」って思う先生もいますしね

夏休みゆっくり体調整えて下さいね✋

日本中どこでも暑いけど少しは涼めたら良いですねぇ😘

あやさん

あやさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

リフレッシュの為に来てますが、やはり体力がないので、以前のように完全に楽しめてはいないようで、少し可哀想です。

明日以降も、無理せず少しでも楽しんでくれればと思います。

HIROママさん

HIROママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

HIROくんはリハビリの病院で頑張ったのですね。
愛美は、幸い退院時に小学校が夏休みに入ったので、即復学ではなく、少し時間的な余裕があります。
ですので、その休みを利用して、家庭内リハビリに取り組んでみようと。

そこで、まずはリフレッシュの為に旅行に来ています。
ただ、やはり元気はないです。

焦らず、ゆっくり体調を整えていこうと思います。

まなみのぱぱ

脳に腫瘍を持つ娘の父親です。