頬張る (入院9日目)

入院生活
04 /23 2017
【4/20(木)・入院9日目】

今日はどうしても外せない仕事がある為、面会に行けなかった。

どうせ行けないならと、優先順位の低い仕事も含めて、今日に目一杯詰め込んだ。

面会の方は、妻が行ってくれている。



仕事中、愛美のことが頭から離れない。

入院時に先生に言われた、「命にかかわる水頭症を起こしかけている」という一言が、気になって仕方なかった。



今頃、愛美は大丈夫だろうか・・・

そんなことを思っていたら、妻からラインで写真が届いた。




病院近くのステーキ屋で、ステーキを頬張る愛美。


22604_new.jpg


そういえば、今日から外での昼食を許可されてたっけ。

嬉しそうに食べている愛美の姿に安心した。




しばらくして、もう1枚届いた。



デザートだろうか。

ハーゲンダッツを頬張る愛美。


22612.jpg


そんなに食べて大丈夫だろうか・・・。

先生に怒られるんじゃないかと、逆に心配になった。



まぁ、8日ぶりに外に出て、気分転換になったのなら良しとしよう。



明日は、僕が愛美と昼食デートをする番だ。

楽しみで仕方ない。

そんなことを思うと、仕事もはかどった。


にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

まなみのぱぱ

脳に腫瘍を持つ娘の父親です。