二度目の一時外泊 (入院23日目)

入院生活
05 /04 2017
【5/4(木/祝)・入院23日目】

今日は、生検手術で縫合した頭部のホチキスをとった。

その後、血液検査の結果、問題がなかったため一時外泊が許可された。

今日から自宅で2泊して、病院へは7日(日)に戻る予定だ。



外泊は今回で2回目になるが、やはり愛美は嬉しそう。



23873.jpg




帰宅途中で次女を預かってもらった実家に寄り、その後、愛美が希望していた回転寿司店で昼食をとった。



IMAG7421.jpg



姉妹は久しぶりの再会だ。

会話も弾む。

2人とも嬉しそうだ。



IMAG7428.jpg



その後、あくまでも療養中の一時外泊ということもあり、早めに自宅に戻る。

久しぶりに、我が家に姉妹の笑い声が戻った。



IMAG7455.jpg



明日は、こどもの日だ。

遠出はできないが、久しぶりに愛美をどこかに連れて行ってあげようと思う。


にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

まなみのぱぱ

脳に腫瘍を持つ娘の父親です。