最後の抗がん剤治療 (入院86日目)

入院生活
07 /06 2017
【7/6(木)・入院86日目】

今日はいよいよ、抗がん剤治療3クール目の3日目だ。

これで、この病院で予定されていた全ての治療が終わる。



今日の愛美は、昨日に引き続き体調を崩している中、無理して院内学級に出席したが、案の定、途中でリタイアした。

一時限目の途中で、車椅子に乗って病室に戻ってきた。


20170706_151909338.jpg




その後、抗がん剤の投与が始まり、約2時間後の午後1時に終了した。


20170706_124047084.jpg




相変わらず、だるさが強く食欲もないため、昼食には全く手をつけなかった。


20170706_124346219.jpg



それでも愛美は、今日も頑張った。

最後の大きな壁を乗り越えた。

目指すゴールは、目の前にある。




愛美は今まで、寂しい思いや辛い思いに、ずっと耐えてきた。

それが報われる日も近いはずだ。


20170706B.jpg



しばらくは、抗がん剤の影響で、体力や免疫力が低下するだろう。




でも、あと少し。

もうひと踏ん張りだ。


20170706A.jpg


にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん

あやさん、こんばんは。

ありがとうございます。

あやさんの応援が愛美に伝わって、力になりました!

まなみのぱぱ

脳に腫瘍を持つ娘の父親です。